お客様の声
H.S様
担当:竹之下 裕次
担当者より
今春から新社会人とのことで、まずはH.S様に勤務地の位置関係を確認すべく、勤務地をご案内させていただきました♪その勤務地にできるだけ近く、日用品購入のための商業施設にも近いお部屋が見つかり本当に良かったです!しかもお部屋は、間取りや設備がほとんどリノベーションされたとてもきれいなお部屋!希少なフルリノベーションのお部屋とご縁のあったH.S様は、まさに強運の持ち主ですね♪ 今春からのお仕事もご活躍されることを弊社スタッフ一同、心より応援しております♪
|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
ご来店前に弊社のGoogleクチコミをご覧いただき、そして遠方よりご足労いただきまして誠にありがとうございました♪
他のお客様の声
-
今回申込をした物件か団地にしようか迷っていましたが、キャンペーン中でお得に借りることが出来る物件に申込をしました。今回申込をした物件が希望条件を満たすお部屋だったのでこの物件だけ内見してすぐに申込をしました。安い引越し業者さんもホームメイト泉ヶ丘店さんに紹介してもらえて助かりました!ありがとうございました!
-
結婚を機に新居を探すために来店しました。車2台所有しているため駐車場2台が必要でした。駐車場が2台空いているところがなかなかなかったのですが、駐車場2台分・希望予算内・希望エリアを満たす部屋を提案してもらい良い物件で契約することが出来ました!Googleクチコミを見て来店しましたが担当の竹之下さんが丁寧に案内して頂いたので部屋探しや契約などスムーズに決まりました。ありがとうございます!
-
対応がとても丁寧で、安心して物件探しができました。
この度はありがとうございました。